忍者ブログ
個人サークル「夜半すぎの郵便屋」の活動状況ブログ。 現在ブログ停止中。 イベント参加予定は「プロフィール」欄のTwitterをご覧ください。

2019

0124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016

0920
帰宅した後、そのまま九時間睡眠。
久しぶりにすっきりした頭で起きれました。

先日の文フリ大阪の日記です。





前日夜、いいタイミングで眠気が来て「チャンス!」とばかりに布団に入り、
無事予定時刻(6:30)に起きた瞬間「勝った!」とリアルで声が出ました。
それでも早起きは早起きだったので行きのサンダーバード内ではほとんど寝てました。暇潰し用に持ってった雑誌、あまり使わなかった。
車内放送で目が覚めたら外の雨にちょっと驚き、でも降りたときにはそこまでではなくて一安心。ちなみに荷物(宅配便搬入)はビニールに包んでおいたので心配ありませんでした。

そんなこんなで会場入り。
今回はロビーにまでブースが出ていると聞いていましたが……文フリというか、バザーというか、うちの町内会の祭りがこんな感じだなというか……。
早起きしたためか始まってすぐに空腹感となり、そのまま買い物兼昼食に。
昼食にカレー、おやつにドーナツを頂いたのですが、ヤバいです。元々美味しいのもあるのですが高カロリーな炭水化物と炭水化物の組み合わせは卑怯です。減量してる体重が戻ってしまう……と思いながらモグモグしてました。
その後は自ブースに戻り訪問者の対応をしたりうとうと(笑)してたり。立ち寄っていただいた方、手に取っていただいた方、ありがとうございます。楽しんでいただけたら幸いです。
今回ペーパーを作らなかった代わりにページ見本を作って貼り付けたんですが、立ち止まって読んでいく人が多かったような……効果はあったかな?

そして宅配便搬出だったためちょっと早めにお片付け、帰宅いたしました。
帰り道寝過ごして一駅越してしまったのはここだけの話。
地元に着いたときには飲食店はほぼ閉まっており(嗚呼田舎……)、とりあえず仕出し弁当を買って帰り、ツイッターを見てるうちにそのまま寝て、一日が終わりました。

次回はテキレボ4に委託参加予定です。
もうすぐですね。この後すぐ記事を書きます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
能西都
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル名:夜半すぎの郵便屋
一次創作小説を細々と書いています。短編物が多く、ジャンルはファンタジーだったりホラーだったり群像劇だったり、そのときに書きたいものを全力で。主に文学フリマに出展。
ツイッターでは日常的なことや好きなアニメのことなど書いています。
カレンダー
12 2019/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/23 ブランド激安市場]
[01/21 時計コピー]
[03/18 能西都]
[03/16 ツヅラ]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP