忍者ブログ
個人サークル「夜半すぎの郵便屋」の活動状況ブログ。 現在ブログ停止中。 イベント参加予定は「プロフィール」欄のTwitterをご覧ください。

2018

0817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0926
遅くなりましたが、っていつも書いてるな私。
とにかくイベントお疲れさまでした。
立ち寄っていただいた方、手に取っていただいた方、声をかけてくださった方、大変ありがとうございます励みになります。

以下、個人的な反省点です。





まずは、これは避けられませんね。
寝坊しました。
具体的には予定より二時間遅れて起床。駅着いてすぐ特急に飛び乗り、開場の一時間後に到着という。傀儡舞を見ながらのブース設置となりました。
確か前回の大阪も遅れて入った覚えが……これはバスの時間の都合でしたけど。
とにかく、誠に申し訳ありませんでした。

あとは、今回は食べ物の移動販売車が出ていましたね。
これが個人的にはすごく助かりました。何しろ朝食も食べずに会場へ急いだもので着いた頃にはもうペコペコで……会場着いてすぐ立ち寄ったのが販売車でした(笑) アボガドサラダのご飯、美味しかったです。
そしてスムーズに移動販売車へ行けるようにとの配慮か、前回は開いてなかった扉が開いてましたね。外に直結している大きな扉が。そのおかげか風が入ってきて気持ちよかったです。東京も大阪もイベント会場はいつも暑いんですよね。今回はいつになく快適でした。

寝坊が思い切り響いたのか、設置にもたついたりブースをあまり回れなかったりといつも以上にジッとしていた気がします。
寝坊すると行動の余裕も心の余裕も奪われるということなのでしょうか……本当、以後気を付けないと。



次回はもう既に二か月後、第二十一回文学フリマ東京でお会いしましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
能西都
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル名:夜半すぎの郵便屋
一次創作小説を細々と書いています。短編物が多く、ジャンルはファンタジーだったりホラーだったり群像劇だったり、そのときに書きたいものを全力で。主に文学フリマに出展。
ツイッターでは日常的なことや好きなアニメのことなど書いています。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/23 ブランド激安市場]
[01/21 時計コピー]
[03/18 能西都]
[03/16 ツヅラ]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP