忍者ブログ
個人サークル「夜半すぎの郵便屋」の活動状況ブログ。 現在ブログ停止中。 イベント参加予定は「プロフィール」欄のTwitterをご覧ください。

2018

0926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1027
なんか作品良し悪しの前に懐かしさが込み上げてきました。
「あー、なんかいたなこんなキャラ」と思いながら見てました。
さすがに顔面全剃りキャラは無理だったみたいですが。

ネタバレありなのでご注意を。




まず、黒と白のコントラストが綺麗でした。
モノクロとまでは言いませんが黒、白、アイボリーなど、どこか抑えた感じがありました。
その分、剣心の着物やお祭り風景、血の色などの赤が存分に引き立っていた印象です。

話は上手くまとまっていたと思います。
スパッと切ってまとめて綺麗に一つの物語になってました。
「こんなの斉藤一じゃない!」とかのたまう方もおられるかと思いますが、そこまでそのままやったらグダグダになっちゃうからね。
あと江口洋介かっこよかったし。吉川晃司も。

相変わらず佐藤健は演技力高い。通常時と戦闘時の豹変ぶりはさすがです。
まさか「おろ?」を言ってくれるとは思えなくて、一人身悶えしそうになるのを耐えていましたが。
ただ、連続でそんなに言うモノではありません。「おろ?」はたまに言うから良いのです。



恵さん中心になってて薫がちょっと霞んでた気がするのが残念。
刃衛がいたから最後やっとどうにかなってました。それでも取って付けた感が……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
能西都
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル名:夜半すぎの郵便屋
一次創作小説を細々と書いています。短編物が多く、ジャンルはファンタジーだったりホラーだったり群像劇だったり、そのときに書きたいものを全力で。主に文学フリマに出展。
ツイッターでは日常的なことや好きなアニメのことなど書いています。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[01/23 ブランド激安市場]
[01/21 時計コピー]
[03/18 能西都]
[03/16 ツヅラ]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP