忍者ブログ
個人サークル「夜半すぎの郵便屋」の活動状況ブログ。 現在ブログ停止中。 イベント参加予定は「プロフィール」欄のTwitterをご覧ください。

2018

1220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0316
名古屋でもニュースばかり見てたので旅費があまりました。
売上と一緒に義援金に使っときました。



そんなわけでお疲れ様でした。
角だったのでスペースナンバーを書いておいたら、目印としてよく使われていた気がします。

手に取っていただいた方々、本当にありがとうございます。
しかし、まさか56Pの完結物を手に持ってもらえるとは・・・・・・「ただでさえ文字ばかりなのに50P越えなんて」と自嘲していただけに、驚きもひとしおです。
じゃあ何故作ったと言われると何も言い返せないのですが(苦笑)

しかし大震災の後とあって空席が目立ちましたね。
向かい二席と、その向こうも一つ空席でした。
二個向こうのサークルさんが見えて少し笑えてしまいました。

また色んな人の作品を見るのを楽しみしています。
コミティアだけに言えることでは無いですけど。

次の開催地が別場所で最初ビビリましたが、調べてみたら問題無さそうです。
問題があるとすれば、名古屋駅で乗り換えしたこと無いってことでしょうか。
高速バス大好きなもので。





あと見る側として気になった出来事が。
とあるサークルさんで、スケブを頼んで取りに来た人が「想像していたのと違う」と言って去っていかれたのを見ました。
私は絵描きではないし、スケブは頼む専門(しかも二次創作ばかり)なのでちょっと意外で驚きました。
さすがコミティア、行くたび新しいことを教えてくれる・・・・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日のコミティアにて「散歩の食べ方」を買った者です。
感想をお書きたいと思ったので書き込ませていただきますが、感想はこちらに書き込んでもよろしかったでしょうか。

こういった雰囲気の作品は好みですので、楽しく読ませていただきました。
乙一の作品を意識されたそうですが、不思議さと怖さの混じった作風は、乙一の作品に通じるものを感じました。
特に青年から箱を受け取る場面は、そこはかとない狂気がにじみ出てくるようで、良かったです。

短いですが感想は以上です。
コミティアお疲れ様でした。
ツヅラ 2011/03/16(Wed)23:45:55 編集
ツヅラ様へ
はじめまして。
先日は手に取っていただきありがとうございます。
感想はブログ・メールどちらからでも大丈夫です。

書いている側としては、乙一の作品を意識できるているかずっと不安だったので、そう言ってもらえると嬉しいです。
受け取る場面の怖さを感じてもらえて、ありがとうございます。

それでは、感想ありがとうございました。
能西都 2011/03/18(Fri)15:42:22 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
能西都
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
サークル名:夜半すぎの郵便屋
一次創作小説を細々と書いています。短編物が多く、ジャンルはファンタジーだったりホラーだったり群像劇だったり、そのときに書きたいものを全力で。主に文学フリマに出展。
ツイッターでは日常的なことや好きなアニメのことなど書いています。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/23 ブランド激安市場]
[01/21 時計コピー]
[03/18 能西都]
[03/16 ツヅラ]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP